ホームクラス(体験会)の後は・・・

 

※2017年6月1日よりこの内容に変更しています。

ワークショップ(フォロー教室)について

体験の後、やってみようかな~と思われましたら、ご自身のアルバム作りをどんどん進めていくことになります。

基本ツールとアルバム材料をご自身でご購入いただき、自宅で隙間時間を使って進めていけます。

※基本ツールとは、クロップLoversシリーズを指します。

クロップLOVERS

 


ワークショップ(フォロー教室)・・・
2時間 1,000円(材料費含まず)

🌟基本ツールをご購入いただき、ご自宅でもアルバム作りを進めている人が対象です。

こんな時にご利用ください。

  • ご自宅でのアルバム作りに行き詰まった時の情報収集やストレス発散
  • 新しい商品を購入前にお試ししてみたい
  • すでに販売終了して、今はもう購入できないパンチを使いたい

 

アルバム作りレッスン・・・
2時間 2,000円(材料費含まず/ツールレンタル代込)

🌟基本ツールを持っておらず、ご自宅ではアルバム作りをしていない、教室のみでアルバム作りを進める人が対象です。

材料につきましては、その都度、作成キットなどをご用意することもできます。

詳しくは体験教室の際にご説明させていただきます。

ただし、いつまでもレッスンだけでのアルバム作りをしていては、正直、写真整理がほとんどすすまないのが実情です。

やり続けよう!と決断されましたら、ぜひ基本ツールをご購入いただき、家でもアルバム作りをすすめましょう!

 

 

アルバムアドバイザー勉強会・・・無料(材料費は別途)

アルバムアドバイザーに登録された方に対しては、勉強会として無料でワークショップを月に1回ペースで開催します。

 

ARIMARU

アルバムアドバイザーは、講師の資格ではありません。

ワークショップを開く義務もありませんので、クリエイティブメモリーズからの特典を楽しみながら、一人でアルバムを作り込んでもOKです。

楽しくアルバムを作り続ける人なら誰でもなれます!

体験後、アルバムアドバイザーに興味が湧きましたら、詳しくご説明させていただきますのでお気軽にお声かけください。

 

 出張教室について

 

出張することもできます❣

下の記事をお読みください。

出張教室について


アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。

 

 

PAGE TOP