【募集開始!】8月24日(金)キッズワークショップ


岡山市南区にて スクラップブッキングでアルバム作りをしています

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバム・アドバイザー

ありまる こと 有馬久美子 です。


夏のキッズワークショップ

チラシが出来上がったので募集開始します!

 

8月24日(金)

岡山ふれあいセンター(桑野)第4研修室にて

 

今回、2コース設けました。

どちらのコースも、

作品に貼りたい写真を8~15枚程度

持ってきてください。

 

 

午前の部 10:00~11:30

◆ミニアルバムを作ろう!簡単

 

午後の部 13:00~16:00

◆折りたたみアルバムを作ろう!ちょっと複雑

※午後の部は「スティックのり」と「ハサミ」も持ってきてください。

 

 

【午前午後の両方のコースにご参加の方(ご家族)】

お昼ご飯をご持参ください。会場内で飲食OKです。

午前午後両方参加してくれたお礼に、

お昼休憩中に特別無料ワークショップも予定しています。

 

 

各コース、開始20分前から受付を始めます。

開始時間には一斉に説明を始めたいので、遅刻されませんようお願いします。

 

お申し込みは、

ご希望のコースと参加人数(年齢も)をお知らせください。

 

☆メール egao276album@gmail.com

☆Facebookからは メッセンジャー

☆LINEでお友達になっている方はLINE

 

こちらからの返信を持ちまして受付完了とさせていただきます。

※返信が無い場合は再度ご連絡ください。

電話でのお申込みは記録が残りませんので、受け付けておりません

 

 

・今回、対象は小学6年生までとさせていただきます。

・カッターなど刃物を使いますので、3年生までは保護者同伴でお願いします。

・また、4年生以上で子どものみ参加の場合は、緊急連絡用にすぐに連絡がつく電話番号をお伺いしますことをご了承ください。

 


 

今回は、工作の宿題として提出する場合を想定して

以下の2点にこだわりました。

 

【こだわり、その1】

「やっつけ仕事」ではなく胸を張って宿題として提出できるレベルの物を作る!

 

【こだわり、その2】

持って行く時に壊れちゃった・・・という残念な思いをしない、コンパクトな大きさの物!

 

 

本当はスターブックもやりたかったんだけど、時間の都合で断念・・・

スターブック、作ってみたい子(大人も)は個別に対応するのでぜひご連絡を♪

スターブック☆ワークショップのご案内

※スターブック、9月より値上げさせていただく予定です。

↑はクリスマスバージョンだけど、夏バージョンもできるよ♪

 

ARIMARU

今回もお読みいただきありがとうございました!

 


 

アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。出張教室もぜひご利用ください♪

 

PAGE TOP