広島のNSDクロップへ参加してきました


岡山市南区にて スクラップブッキングでアルバム作りをしています

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバム・アドバイザー

ありまる こと 有馬久美子 です。

 

昨日、5月8日(火)は

アドラーを知る読書会・・・の予定もありましたが

どうしても広島の方のNSDクロップ会へ参加したくて、

読書会を諦めて行ってきました。

 

広島へは、新幹線で行くのよ!

往復で11,000円かかるよ!

 

すっごく悩みましたけど・・・

でも、主催の乃湖さんに会いたいなぁ~という気持ちもあり。

 

なぜなら!

乃湖さん、アドラーの勇気づけ講座(ELM)を2回も受講されてるんだって!

私より一回りほどお若いはず!

こりゃすげぇ人だ!

ということで、勝手に仲間意識を持ち慕っております(笑)

 

乃湖さんのHP 広島DEスクラップブッキング教室

 

 

お決まりの会場の様子込みの自撮り。

相変わらず笑顔が苦手な私・・・

実は、今年中には笑顔のトレーニングに行く予定(笑)

実は、明日、笑顔トレーナーの方もご参加いただけるのです~。

なんて素敵なご縁なのかしらん?

笑顔苦手な方、ぜひご一緒に(笑)

 

私は新製品のリトルファームのペーパーを使いたくて持参。

当日プレゼントのペーパーやらエンバリを含めて3ページ作りました。

お向かいの席の方は、F2Fも使って、2時間で10ページ作ってた!すごい!

私は作業のスピードアップが課題ですなぁ~・・・

広島ではお弁当付きでした。

(10日の岡山会場は、イベントとしては午前で終了のため、午後も参加の方のお昼はご持参くださいね)

 

 

そして、そして。

昨日の乃湖さんのお言葉で衝撃的だったのが

 

最初はスクラップブッキングなんてやりたくなかった

 

本当にびっくりして、乃湖さんを二度見しましたわ。

それじゃなぜに今、アルバム・アドバイザーになってるの?

 

こんな面倒くさい事、絶対やりたくない!って思ってたんだけど

やってみたら「こんな大雑把な私でもできた!」っていうのが衝撃的で

クリエイティブメモリーズならできる!って思って続けてきた

 

って言うんです~

 

そう、1人のママの人生を変えてしまうくらい、

クリエイティブメモリーズのスクラップブッキングは簡単なのですよ

だって、超雑な私でも続いてるから( ´艸`)

 

さて、5月10日のNSDクロップ会@岡山

いよいよ明日になりました。

まだお席の余裕あります!

今日、5月9日の夜8時まではご参加表明受け付けます!

気になっている方、ぜひ勇気を出して参加してくださ~い♪

このGWでたくさん写真を撮ったのを、すぐに現像しておこう!って思った人!

そうじゃなくても、今まで園で買った写真がたくさんある!って人!

まだ参加受け付けます!

是非ともご連絡を~!

egao276album@gmail.com

 

 

ARIMARU
今回もお読みいただきありがとうございました!

 


 

アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。

 

 

NSDクロップ会5月10日(木)開催!

お手持ちの写真で、簡単でかわいいスクラップブッキングができるイベントです♪

5月10日(木)NSDクロップのお誘い♪午後だけ参加もOK!

 

ハッピーアルバム展示会もやりますよ♪

詳細ページはまだ作成中なので、チラシだけ。

PAGE TOP