脳科学者の裏付けー子どもの才能を伸ばすには、アルバム!


岡山市南区にて スクラップブッキングでアルバム作りをしています

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバム・アドバイザー

ありまる こと 有馬久美子 です。

 

今、クリエイティブメモリーズのアルバム・アドバイザーさんに

「そうそう!こういうこと!」って感動を与え

シェアされまくってる記事がありますのでご紹介です♪

 

 

脳科学者で小児科専門医の加藤俊徳さんの分析なのでとても信頼性があります!

 

説明下手で、ダラダラとブログを書いてしまって、いつも一体何が言いたいんじゃ?となってしまう私ですが

つまりはこういうことを言いたいんです~!!!!!!!!!!!!

 

この記事で本当に実感してるのがですね~

私自身、過去にポジティブな思い出がほとんどないんですよね~

ネガティブなことばっかり覚えてます。

だからこんなにくすぶってるんだ!

(しかも親を軽く恨んでるし)

って気づいた時から、人生が変わって行っている気がするんですよね。

(で、更にアドラー心理学でこの考え方に確信を得ているのですが)

 

だからこそ、アルバム作りってすごい!って皆さんにお伝えできるんです。

 

ぜひ、みなさまのご参考になりましたら💕

 

 

ARIMARU
今回もお読みいただきありがとうございました!

 


 

アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。

 

 

NSDクロップ会5月10日(木)開催!

お手持ちの写真で、簡単でかわいいスクラップブッキングができるイベントです♪

 

PAGE TOP