ブライトピンク、甘すぎる?


岡山市南区にて スクラップブッキングでアルバム作りをしています

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバム・アドバイザー

ありまる こと 有馬久美子 です。

 

 

今回のレイアウトは

4月の新製品 ミックス&マッチの ブライトピンクを使いました。

 

ピンクは次男の所属しているチームのユニフォームカラーなので積極的に使っちゃうのですが、

ブライトピンクのペーパー、めっちゃラブリーピンクじゃん!

甘い!甘すぎる~!

これ、男の子ページで使える???

 

ふふふ、使いますよ~!

このラインナップでも、ちょいラブリー控えめなデザインもありますから!

それに、引き締めアクセントにネイビーをプラス。

 

ね、甘すぎる~って感じは無いでしょ?

 

上下のボーダー、ラッフルガーデンはギャリバンのデザイナーペーパーを使いました。

真ん中の写真のフォトマットは、デニムブルーから。

 

ピンクとネイビーは相性抜群ですからね!

そして、ラッフルガーデン(6月販売開始)も渋い色で抜くとこれまたCOOLですよん♪

 

ARIMARU
今回もお読みいただきありがとうございました!

 


 

アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。

 

 

NSDクロップ会5月10日(木)開催!

お手持ちの写真で、簡単でかわいいスクラップブッキングができるイベントです♪

 

PAGE TOP