ステューディアスを真似っこで


岡山市南区にて スクラップブッキングでアルバム作りをしています

クリエイティブメモリーズ 公認 アルバム・アドバイザー

ありまる こと 有馬久美子 です。

 

今回は、4月の新製品、ステューディアスで1ページ。

 

まずは、どんなレイアウトがあるのかな~と検索してみたら

(アメリカではBookwormという名称なので、それで検索)

かっちょいいのがありました!

アメリカの Creativememoriesのブログ で。

Back To The Books Bookworm Borders

 

 

それを真似っこして、今回のレイアウトです。

アクセントのウェーブがなんか全然違うなぁ・・・カッコいいのができなかった~

 

ちなみに、「あくせんと」からの変換が「悪戦と」になり「悪銭と」になる。

なんとなく私、悪い事してる感じ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ARIMARU
今回もお読みいただきありがとうございました!

 


 

アルバムは、ありふれた日常にある幸せを実感できます。

あなたも 笑顔になるアルバム作り、始めてみませんか?

 

LINEで当教室の情報などをお届けしています。
予約も簡単にできます♪

友だち追加

 

Facebookでこのブログの更新情報をGET!

 

体験会や通常ワークショップは岡山市南区にて開催中です。

 

 

NSDクロップ会5月10日(木)開催!

お手持ちの写真で、簡単でかわいいスクラップブッキングができるイベントです♪

 

PAGE TOP